SSブログ

元気な顔が見たい。 [独り言]

_MG_3929.JPG

母の日には電話も遅れてしまいました。

iPhone手に入れるまでは気にする事も無かったフォトフレームサイト。

なるほど・・・。

遠く離れた、僕ら姉妹や孫の写真が送れるんだなあ・・・と

契約しちゃいました。

喜んでくれるかな?




ちなみに、カイ君や上戸彩の写真は送られてきません・・・。

あ、僕も単身赴任だった・・・Σ( ̄□ ̄; )  欲しい・・・。


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

PylorI

我が家には母の日はありません…
健在ですが…
by PylorI (2010-05-21 22:04) 

kimiko

フォトフレームサイト??
近況を写真で…ってステキな贈りものですね♪
フォトフレーム。欲しいものの一つなんですが…自分用って中々買えません^^;
by kimiko (2010-05-22 09:30) 

chika_kun

>PylorIさん
あれま。うちには父の日はありません。
僕ですが・・・Σ( ̄□ ̄; )

>kimikoさん
スクリーンセーバーで我慢してます・・・(・∀・)
by chika_kun (2010-05-22 18:27) 

MILK

フレームの写真は、
chika_kunさんのご家族でしょうか?(^^)
女系家族?(^-^;)
by MILK (2010-05-22 21:16) 

chika_kun

>MILKさん
あはは(*´∀`*) 娘と妹と姪っ子達です。
娘と妹はほぼ母娘状態で仲良しです。
by chika_kun (2010-05-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本物海外へ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。