SSブログ

かほり降る [花]

_MG_3683.JPG



ちょっと早かったですが

藤のトンネルで香りに包まれました。





すごいよね くまんバチ! 羽が擦り切れるほどに頑張って頑張って・・・。

こんなに大きな身体なのに小さな羽だね。

でも、あなたの為なら力が沸いて出てくる気がするよ。

あの くまんバチ に負けないようにね


_MG_3676.JPG

_MG_3728.JPG

_MG_3706.JPG

_MG_3696.JPG

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

乙葉

藤 見事ですねぇ!

くまんばちも こんなにドアップでみると やっぱ迫力ある~~(笑

でも コロコロしてて可愛いかも(笑

ケツメイシ 私も好きです♪


by 乙葉 (2010-05-13 13:42) 

chika_kun

>乙葉さん

アイコン変わりましたね^^
くまんばち オスは針を持たないそうですよ。
おとなしい蜂だそうです。
航空力学的には飛べないそうなんですが、飛んでます・・・。^^
by chika_kun (2010-05-13 19:18) 

PylorI

これ、満開になったら凄いねぇ…
でもヒトも凄くなるかも…
by PylorI (2010-05-13 19:42) 

コーミン

すごい藤ですね。
まだ藤の名所は未体験。行きたいのですが。
by コーミン (2010-05-14 08:04) 

chika_kun

>PylorIさん
そですねえ 今頃満開すぎくらいかなあ

>コーミンさん
香りが本当にすばらしいんですよ。
ラベンダーに負けてません。
by chika_kun (2010-05-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちゃーはんORTO CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。