SSブログ

薬。 [美味しいパン]

_0011692-pola.jpg

休みの日は出掛けるのが心の薬です。

プラス、パンがあればぁ(*´∀`*)

いつものお気に入りのパン屋さんは・・・  店休日Σ( ̄□ ̄; )

で、ご近所パン屋さんランク2位の(僕の中でね)パン屋さん。

佐世保 もみじが丘にある 「もみじの香り」へひさびさ。







すっげえ長いんす。


CA3C0465.jpg

おいしいよぉ!



C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

PylorI

お〜好いこと言う〜〜♪
私の中で一番のパン屋さんは…
フランスの方がやっているパン屋さんです♪
クロワッサン最高!!!!
by PylorI (2010-04-28 21:57) 

chika_kun

>PylorIさん
お、お仲間ですねえ。
焼きたてクロワッサン!いいですねえ。
by chika_kun (2010-04-28 22:32) 

S_S

すっごい長いですね!(笑)
良し、明日の昼はパンにしましょう!^^

by S_S (2010-04-29 00:38) 

ちょっとピンぼけ

私もパンは好きです^^
にしても、ながーいですね
by ちょっとピンぼけ (2010-04-29 09:38) 

chika_kun

>S_Sさん
パンにしましたか?(^_^)


>ちょっとピンぼけさん
全長45センチほどでした(;^ω^) 皿に乗らないんです
by chika_kun (2010-04-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衝動。連休はお仕事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。