SSブログ

名画 [平戸と長崎県内]

_MG_3539.JPG

君を待つ間に見ていたい、一枚の名画。

そして、君も名画の一部になる・・・。



走り出せば間に合うだろう

振り向けばドアは閉まる・・・。



C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

jam

はじめまして

ここ知っていますよ 
といっても私は北海道からほとんどでないので ここにいったことはありませんが
わたしの友人が この名画と その奥にある海と
青々としたシーサイドライナーを撮って ブログでも写メでもよく見せてくれます

大好きな場所です いつかいつか何年かかっても 絶対ここに行くんだって決めてます
大村湾沿いの鉄路に逢いに・・・いきます! 
by jam (2010-04-23 12:40) 

MILK

千綿駅・・・絵になる風景ですね~(*´∇`*)
うちの近くの駅も、こんないい感じの作りなのですが
改札の先に海は見えません(;。;)
by MILK (2010-04-23 22:51) 

S_S

ガツンときますね~
とてもインパクトのある、日本の田舎を思わせる風景に心和みます♪

by S_S (2010-04-24 17:25) 

chika_kun

>Jamさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
そうですかぁ。僕も千綿に友人がいるんですよ。
大好きな無人駅です。一眼で夕景と星をここで撮ったのがスタートでした。
それからどっぷりです。^^

>MILKさん
昔流行ました・・・ 愛野駅から吾妻駅!^^ 幸福駅のパクリです?

>S_Sさん
ありがとうございます。
日本の田舎もすてたもんじゃない!
by chika_kun (2010-04-24 19:26) 

コーミン

視線が新鮮です。
by コーミン (2010-04-25 07:00) 

chika_kun

>コーミンさん
ありがとうございます!
by chika_kun (2010-04-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石楠花衝動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。