SSブログ

もういくつ寝ると〜 [九州の旅]

f0153152.JPG

こいのぼり〜♩ ・・・違いますか。

間違って上書きしたデータ!

どうにか復旧ソフトで甦りました。
すげーなぁ。できるんだぁ〜!




うちには鯉のぼりが無くて・・・ 

母から古いシーツをもらって、鯉のぼりを作りました。
白い鯉のぼりです。
それを間借りしてた2階から吊るしてました。

夢は大切だよね。


f0098176.JPG

_MG_3514.JPG

_MG_3508.JPG

_MG_3501.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ




nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

がぁこ

こいのぼりの群れ、圧巻ですねぇ~щ(゚Д゚щ)
3枚目の青空仰ぐこいのぼり、気持ちいい~
by がぁこ (2010-04-11 21:23) 

PylorI

鯉のぼりと青空はよく合いますね♪
うちは…幼稚園の時作ったヤツを外に立てて貰いました…
by PylorI (2010-04-11 21:35) 

Crayon

それにしても凄い数の鯉のぼりですね。
学校名の入った鯉のぼりも有るのですね。
町を上げてのイベントなのでしょうか?
by Crayon (2010-04-11 21:51) 

chika_kun

>がぁこさん
ありがとうございます。すごい数でした。(^_^)

>PylorIさん
僕は小学生でしたねぇ。

>Crayonさん
願いや、目標が書いてあるみたいです!
熊本の杖立温泉のイベントです。
by chika_kun (2010-04-11 22:10) 

cjlewis

そうですね、もういつ寝ると…
街をあげて、こういうことをする習慣とうのはいいですね。
でも、白い鯉のぼりもとっても素敵だったんでしょうね。
なんたって、めーいっぱい愛情の込められた鯉のぼりですから!
by cjlewis (2010-04-12 03:03) 

S_S

夢、大切ですよね♪
叶える事も大切ですけど、持つことも大切ですね。。。
それにしても圧巻な鯉のぼりです^^

by S_S (2010-04-12 13:01) 

chika_kun

>cjlewisさん
ありがとうございます。
僕の街でも一度ありましたが、風が強いところですので
いくつも飛んでいきました(;^ω^)

>S_Sさん
夢をたどるのが楽しいです。ね!
by chika_kun (2010-04-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はな迷い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。