SSブログ

花、華、桜 [平戸と長崎県内]

031.JPG

どんな御馳走お弁当作ろうか?

おにぎりと卵焼きでいいよ。

え〜 もっと何かさあ〜


君が作ったおにぎり・・・こんな御馳走は他にないよ。(o^∇^o)






そしてまた、人生に華ありて。

しかし、また花よりも団子と・・・。

033.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

S_S

とても、ほのぼのとした温かい一枚ですね^^

by S_S (2010-04-04 09:11) 

MILK

>君が作ったおにぎり・・・こんな御馳走は他にないよ。(o^∇^o)
こんな言葉、かけてもらった事ないなぁ(^-^;)
あ・・・子供には言われたかも・・・(^▽^;)
by MILK (2010-04-04 10:06) 

chika_kun

>S_Sさん
りがとうございます^^

>MILKさん
お母さんのオニギリにはかないませんよ!
by chika_kun (2010-04-04 20:50) 

PylorI

上野公園での宴をしている方々…
桜をめでているヒトは見ませんでした…
by PylorI (2010-04-05 08:19) 

chika_kun

>Pyloriさん
そうですかぁ。花見とはとってつけた酒盛りでしょうね。
昔、歌にありましたねえ、毎月、酒がのめるぞぉ~♪って
by chika_kun (2010-04-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

西海の渦潮はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。