SSブログ

久々晴れ。 [独り言]

034.JPG

桜狩り・・・ て言わないかぁ・・・。

その前に、風が冷たい中、列車待ちして菜の花。


撮り鉄ではありません。念のため(;´▽`A``






そろそろ電話待ってるよ

035.JPG

_MG_3445.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 7

PylorI

確かに…桜狩って聞かないですね…
鉄を撮った時点で…てっちゃんですよ~♪
by PylorI (2010-03-30 07:58) 

S_S

俺らの家まで♪
良いですね~
のどかな暖かさが雰囲気にとても合ってますね^^

by S_S (2010-03-30 10:48) 

chika_kun

>PylorIさん
まぁ嫌いではないです(;´▽`A``

>S_Sさん
ありがとうございます。歌詞的には女性の敵ですけど・・・。
by chika_kun (2010-03-30 20:22) 

ぼんぼちぼちぼち

この頃のナガブチ好きでやすーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-30 21:21) 

MILK

わぁ♪ 凄く綺麗~☆
とても柔らかい表現ですねぇ(*´∇`*)
ここ何処だろう・・・行ってみたいです(^^)
by MILK (2010-03-30 22:12) 

chika_kun

>ぼんぼちぼちぼちさん
今は強烈すぎて怖いですね (;´▽`A``

>MILKさん
実際見ると、たいした事ないんですよ・・・。(≧∇≦)


by chika_kun (2010-03-30 22:40) 

Crayon

な~んかイイですねぇ。^^*
来週、お天気が良ければ菜の花畑と鉄道を撮りに行く予定です。
私も鉄子では有りません。(笑)
by Crayon (2010-03-31 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お庭先。西海の渦潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。