SSブログ

medeTAI. [独り言]

_0011110.JPG

懐かしい味です。

けっして美味しくはないんですが

ものすごい御褒美の様に、親が与えてくれてました。

初雛祝いに配られた御菓子のお裾分けでいただきました。

・・・ お茶を下さいΣ( ̄Д ̄; )




春なんだなぁ〜 もうすぐ桜。

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

キャシー

独りで食べちゃダメですよ??
お祝いのお菓子ならみんなで分けて食べるんです…
小さくても大きくても…
by キャシー (2010-03-15 19:32) 

chika_kun

>キャシーさん
(≧∇≦)失礼しました! でも、分けてもらったんですけど・・・。
キャシーさんにもお届けしたいのは山々です(;´▽`A``
by chika_kun (2010-03-15 21:54) 

S_S

見たら、味を思い出しました^^;
確かに美味しくは無いですよね~
コレ食べ物!?って思ってしまった記憶があります(笑)

by S_S (2010-03-15 22:50) 

chika_kun

>S_Sさん
確かに・・・ 食べれるよね? て感じですよね。^^
by chika_kun (2010-03-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OneDay.春彩々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。