SSブログ

ダメージ [独り言]

_MG_3232.JPG

心に受けたダメージは辛いもので

もがいて、もがいて・・・

どうにか心を落ち着かせようとして

頭を抱え込む。

ふらふらと街を歩き、どこへ行こう?

楽しい事を・・・ 君の事を考えよう。

好きな場所へ行って好きなものを見て・・・ 見つけたダメージのデニム。

こんな素敵なダメージならいいけどね。

と自分に都合のいいように考えるのもいいんじゃない?








nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

青い星

どうぞよろしくお願いいたします。
福岡からです。
by 青い星 (2010-03-10 07:49) 

chika_kun

>青い星さん
訪問ありがとうございます。
昨日、福岡天神歩いてました^^
by chika_kun (2010-03-10 10:09) 

cjlewis

いつも自分に都合のいいように考えてます。。。
by cjlewis (2010-03-10 12:57) 

MILK

小さなダメージで手の中にある幸せを
よく無駄にしています・・・そっちの方が
自分にとってはダメージ大ですよね(;^_^A
by MILK (2010-03-10 23:34) 

chika_kun

>cjlewisさん
あはは^^; 大切です。

>MILKさん
そうですね!気をつけなければいけません。
by chika_kun (2010-03-11 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Win&Macアンサンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。