SSブログ

長崎らんたん [平戸と長崎県内]

_MG_3072.JPG

昼間はあんましねえ。

中国雑技団やってました。みな、ちょいとぽっちゃり

旅の思い出ですね。






rantan018.JPG


旅は楽しいですか?

人それぞれの人生、旅の宿。



C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ



タグ:長崎
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

MILK

長崎、来られてたのですね~ヽ(*^^*)ノ
あちこちのブログにランタン、上がってますねぇ(*'ー'*)
毎日会場の近くで仕事なのに
かえってなかなか足を運びません・・・

でもなんだか行ってみたくなりました=^-^=
by MILK (2010-02-21 22:21) 

chika_kun

>MILKさん
忙しそうですねぇ。ランタンの写真は難しいですね。
ぜひ、MILKさんらしいランタンの写真も見てみたいです。
“〆( ̄  ̄*) 勉強させてください。
by chika_kun (2010-02-22 08:26) 

**NAO**

旅したいなぁ・・・
一人旅してみたい(*´艸`*)
by **NAO** (2010-02-23 17:26) 

chika_kun

>**NAO**さん
一人旅はじめると、病み付きになりまっせ
要注意です。d(*⌒▽⌒*)b
by chika_kun (2010-02-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちんち〜んへ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。