SSブログ

出張。 [福岡]

_0010915.JPG

ひさしぶりに福岡の街

アポはまだまだの時間だから

つい真面目にお仕事してしまいました(;´▽`A``




久しぶりに居酒屋で呑みましたよ。

取引先の3人と楽しく語らいました。

酒が嫌いな僕ですが、久しぶりに美味しいビールでした。

営業やって16年。一緒に呑む気になったひとは10人もいないかなあ。

その分、深い信頼関係は築いてます。


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

**NAO**

この歌懐かしい・・・
気持ちが分かり合える人との飲みは楽しいですよね^^
by **NAO** (2010-02-19 00:40) 

S_S

酒は無理に飲むもんじゃないですよね
やっぱり飲みたい人と飲むのが一番です♪
by S_S (2010-02-19 11:38) 

chika_kun

>**NAO**さん 懐かしいでしょう^^
楽しいです。


>S_Sさん
はい、無理な酒は身体にもよくありませんよね!
by chika_kun (2010-02-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

・・・年前の今頃ちんち〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。