SSブログ

愛車 [独り言]

_0010884.jpg

実は愛車が1ヶ月ぶりに帰ってきました。

旅に出てた訳じゃなく・・・

息子が見事に縁石を蹴り上げまして。Σ( ̄Д ̄; )

もう足回りバラバラでしたわ。

おかえり〜 。.゜.(*ノД`*).゜.。




またドライブ行くぞ〜!


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


タグ:愛車 GRDⅡ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

lemon

おひさしぶり~♪
えぇ〜っ、足回りバラバラになる壊れっぷり?!w(゜O゜)w
かなり重症だったんですねぇー、息子さんにお怪我は?
1ヶ月も離れ離れ...寂しかったでしょうねっ^^;
by lemon (2010-02-11 07:45) 

キャシー

iPhone???使い勝手は如何ですか??
友人のお父さん、
4WDと言うだけで中央分離帯を越えようとして…
新車のセダンが…亀さん状態だったとか…
全交換だったそうです…
by キャシー (2010-02-11 09:42) 

chika_kun

>lemonさん
おひさ~!^^ どしてたんですかぁ?
先に怪我ナシと状況聞いてたんで、息子からの連絡受けたときに「車は?!」
と、先に聞いてしまったのがショックだったようです・・・。


by chika_kun (2010-02-11 10:40) 

chika_kun

>キャシーさん
亀・・・そりゃ大変そうですね。息子はどうにか空き地に移動できたようです。
iPodですよぉ。これ持ってるからiPhone欲しくても
意味ないかなあ・・・と、自分を押さえ込んでます!^^;
by chika_kun (2010-02-11 10:40) 

cjlewis

足回りバラバラって、、、
そりゃ、えらいことでしたね。
by cjlewis (2010-02-11 11:32) 

chika_kun

>cjlewisさん
そりゃもう、ぽっきり折れて・・・。
現場は見てませんが、見てたら気絶するかも・・・
ひどいのは片方ですが、バランス悪くなりますから
後ろの足回りはデフ以外、全て交換しました。

by chika_kun (2010-02-11 12:19) 

ちょっとピンぼけ

あらぁ〜 大変でしたね
しばらくは調子見ながらのドライブですね
by ちょっとピンぼけ (2010-02-11 19:15) 

chika_kun

>ちょっとピンぼけさん
微妙な音もきになりますね。(;´▽`A``
by chika_kun (2010-02-11 22:36) 

MILK

愛車が・・・m(;∇;)m
そうだったのですね~それは大変でしたね・・・
でも息子さんも愛車も大事に至らなくて
良かったですね=^-^=
またドライブ、楽しんでくださいネ(〃'∇'〃)/
by MILK (2010-02-12 21:36) 

chika_kun

>MILKさん
そうだったんですよぉ。(;´▽`A``
今日は有喜まで行きましたよ。
by chika_kun (2010-02-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰り空?かしこみ〜もうまうすぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。