SSブログ

未来への拘束 [独り言]

09122913.JPG

まだ見ぬ新入生を待ちながらも、

校舎に詰め込まれた机や椅子。

立ち入れぬ雰囲気も未来への布石ととらえましょう(o^∇^o)







夕暮れのシルエットは長く、永く。

染まる心はあなたへの信号。

09122904.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

jon_bovi

有刺鉄線をぶち破るような勢いを期待したいですね。
by jon_bovi (2010-01-08 22:10) 

MILK

活水・・・以前近くに住んでおりました(^^)
それから、はじめての御食事を見て、びっくり!
私の記事、chika_kunさん達の新春に
お役に立ったのですね~嬉しいです♪ アタリでしょ??
by MILK (2010-01-08 23:51) 

yuuri

森田童子!
なつかしいです。
切なさがこの写真にあってますね。
by yuuri (2010-01-09 00:04) 

chika_kun

>jon_boviさん
女子校なのでどうでしょうか・・・?^^;

>MILKさん
ごちそうさまでした。大当たりでしたね!
そうですかあ、活水あたりはまだ絵葉書どおりの坂?ですねえ

>yuuriさん
あの頃、なんか禁断のアーティストみたいに感じてました。
「僕達の失敗」は、ドラマ「高校教師」でも使われましたね。
あれこそ禁断のTVみたいな・・・・。
by chika_kun (2010-01-09 12:52) 

steel-hatchet

この有刺鉄線の写真を見ていると
飛び込みたくなってくる・・・・

その先の光景も頭の中では浮かびます
by steel-hatchet (2010-01-12 00:18) 

Crayon

モノクロの有刺鉄線写真、何故か強烈に頭の中に訴えてきます。
森田童子も、この曲も知りませんがBGMとして聞くとピッタリですね。
by Crayon (2010-01-12 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はじめての御食事猫の気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。