SSブログ

一期一会 [独り言]

_MG_2547.JPG

見るはずも無い景色に出逢う

会うはずも無い人に出逢う

カメラのおかげで人生が広がった。

つくづくそう思うのです。




心に染みてくるんです。

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


タグ: 渡月橋
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

ちょっとピンぼけ

凄く神秘的ですね
写真の可能性大きいなぁと思います
by ちょっとピンぼけ (2009-12-27 00:42) 

chika_kun

>ちょっとピンぼけさん
ありがとうございます。(o^∇^o)
by chika_kun (2009-12-27 19:39) 

kimiko

はじめまして。。。?
こころが捉まる風景と出合ってシャッター切る瞬間も一期一会ですね。。
ブログで見た素敵なPhotoに影響されて撮ることに嵌っていった人です...。^^

by kimiko (2009-12-27 19:49) 

chika_kun

>kimikoさん
コメントありがとうございます。はじめまして(^_^)
嬉しいサプライズも一期一会のなせる技ですね。
kimikoさんのコメントも、またひとつの一期一会です!
by chika_kun (2009-12-27 20:06) 

キャシー

ステキなライトアップですね♪
by キャシー (2009-12-27 21:19) 

chika_kun

>キャシーさん
まったく予定外の風景でした。
この時間にここにいれた事はミラクルです。
by chika_kun (2009-12-27 21:46) 

cjlewis

>見るはずも無い景色に出逢う
会うはずも無い人に出逢う
カメラのおかげで人生が広がった。
私も、まさにそうです。超人見知りで、知らない人になんて絶対話しかけられませんでした。でも、ファインダーを通すと、なぜか心がゆるんで、話しかけたくなります。ファインダーをはずして話しかけると、次にファインダーをのぞいたときには、よりいい表情になってくれていたりします。人も風景も!
by cjlewis (2009-12-27 22:45) 

chika_kun

>cjlewisさん
そうですねえ、ひと言で繋がる人達
レンズいっぱいの笑顔・・・。・+:.'゚d(*⌒▽⌒*)b
撮ってあげた写真を見せるとまた広がる笑顔!
ヤメられませんね!
by chika_kun (2009-12-27 23:01) 

MILK

渡月橋・・・最近行かれたのでしょうか?
とてもとても幻想的でステキなお写真です☆(*´∀`)ノ゚.:。+

私もカメラによって人生が
ガラリと変わった者の一人です(^^)
特に会うはずのない人との出会いは
何にも代え難いものですよね~(*'ー'*)
by MILK (2009-12-28 21:58) 

chika_kun

>MILKさん
え〜 ちょっと思い立って・・ (;´▽`A``
鈴虫寺メインでお願いに。です。
by chika_kun (2009-12-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

守護神軌道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。