SSブログ

メリクリ! [独り言]

xmas.jpg


じんぐるべ~る!



あ~ さびしい^^;


まぁ べたですが、やっぱりこの曲でしょう!




C's cafe.jpg
タグ:Xmas Chiristmas
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

cjlewis

多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
改めてコメントさせていただきます。
by cjlewis (2009-12-24 13:07) 

キャシー

メリークリスマス^^
山達のその曲が寂しさを引き立たせますね…
私に的にケーキを食べられればOK♪
さて…今夜はありつけるかな…
by キャシー (2009-12-24 13:21) 

MILK

メリクリです♪
聖なる夜に、その寂しさは何故ゆえ?(^▽^;)
・・・さて、私は今からサンタになりますヨ☆
でも家族の中でプレゼントが貰えないのは私だけ・・・
あ~~やっぱ、私もさびしい・・・m(;∇;)m
by MILK (2009-12-25 00:48) 

chika_kun

>cjlewisさん
お忙しい様で(o^∇^o)

>キャシーさん
ケーキは食べましたか?
メリクリ!

>MILKさん
何故でしょう?(;´▽`A``
サンタのプレゼント、いいですね
うちは希望を聞いてたので大きくなるほど
大変でした。
ましてや、中学まで信じてましたから(;´▽`A``

by chika_kun (2009-12-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何点?守護神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。