SSブログ

まだまだ旅の途中。 [独り言]

_MG_8239.JPG

長い人生

まだまだ旅の途中

手を取り合って長い坂を登る



ちょっと電線が邪魔でしたが撮らずにはいられませんでした。^^;



見ているものが一緒だなんて最高だね。

_MG_8244.JPG

そして、見つめる人生のひとひら・・・。

_MG_8246.JPG

愛する人と、人生をひとひら。

C's cafe.jpg





nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 11

cjlewis

いいお写真ですね。
by cjlewis (2009-12-03 13:39) 

chika_kun

>cjlewisさん
ありがとうございます。^^
by chika_kun (2009-12-03 22:25) 

ちょっとピンぼけ

とってもいい感じです
暖かな陽差しが、さらにあったか〜い気持ちにさせてくれます
by ちょっとピンぼけ (2009-12-03 22:35) 

chika_kun

>ちょっとピンぼけさん
僕らの人生にも日だまりが出来ます様にと願うばかりです。
(o^∇^o)
by chika_kun (2009-12-03 22:47) 

キャシー

シンクロしてる…
by キャシー (2009-12-04 06:33) 

chika_kun

>キャシーさん
同調していただけましたか?
by chika_kun (2009-12-04 14:07) 

ひらび

こんにちは

良い写真を拝見させていただきました
とても心温まる情景でした

みつめるひとひら・・・
ん~~すばらしいシャッターチャンスでしたね

また 寄らせていただきます
by ひらび (2009-12-04 16:45) 

chika_kun

>ひらびさん
お立ちより&コメントありがとうございます。
視線的にもタイミングがあったようです。
またお越しください。(#^.^#)
by chika_kun (2009-12-04 18:02) 

コーミン

電線も効果的に写し込んでいると思います。
by コーミン (2009-12-04 22:47) 

chika_kun

>コーミンさん
ありがとうございます。そうですね。
それもまた人生ですね(o^∇^o)
by chika_kun (2009-12-04 22:55) 

adelie

そっと差し出す手だったり、旦那さんの夢中な姿をじっと見てるなんて微笑ましいですね。
癒しのお写真ですね。
by adelie (2009-12-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

( ̄ー ̄)お届き物お猿さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。