SSブログ

勇気。 [Café & 美食]

200910_0002.JPG

勇気というほどの事ではないけど

ビルの一室にあるcafeに男一人・・・。

いや、やはり勇気と言いたいです (;´▽`A``



200910_0008.JPG

200910_0007.JPG

僕は下見にきたのさ、君を連れてくる為のね。

でもしばらくすると回りは女の子ばかりで・・・。

恥ずかしくなったのは、自意識過剰だとは思ってるけど

席も無くなるし、早めに退散としよう (o^∇^o)



Apartment 501


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

キャシー

美味しそう♪
こんなとこ連れてきてもらえる彼女は幸せですね♪
by キャシー (2009-10-27 21:14) 

MILK

ふふ♪ ほぼ同時コメですねぇ(*´∇`*)
「君」って誰かなぁ~ヽ(*’-^*)
女性はみんな、お洒落なカフェ好きですよ♪ヽ(*^^*)ノ
by MILK (2009-10-27 21:25) 

chika_kun

>キャシーさん
美味しかったんです(o^∇^o)
彼女・・・ どこにいるのやらぁ〜♪ 古!


>MILKさん
ん〜 君も どこにいるやら・・・。( ̄^ ̄;)
by chika_kun (2009-10-27 21:40) 

jon_bovi

「501」で「こわい」(^^;)。
いつもカフェには一人で入るのですが、ここはちょっと勇気がいるかも~。
by jon_bovi (2009-10-27 21:58) 

cjlewis

女性ばっか。。。
カフェランチってそういうものかも。
でも、おいしそ!
by cjlewis (2009-10-28 12:34) 

**NAO**

なんか良いなぁ^^

デートの前に下見してくれるってすごく嬉しいですね^^
by **NAO** (2009-10-28 18:03) 

chika_kun

>jon_boviさん
こわい・・・って(;´▽`A`` 


>cjlewisさん
まあ、女性優先ですねえ ウ・・ ウン(・_・; )

>**NAO**さん
ありがとうございます。
でも、女性って・・・ 誰と来たの? 
わかってはくれませんねΣ( ̄Д ̄; )
by chika_kun (2009-10-29 00:35) 

JOY

うぅ・・・この時間に見てはいけなかった。。。
美味そうです。
by JOY (2009-10-29 02:14) 

chika_kun

>JOYさん
あ、寝れなくなりますね (≧∇≦)
by chika_kun (2009-10-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

My bag熱視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。