SSブログ

天空への軸 [福岡]

_0010257


見下ろすために造られた観覧車を

下から眺めてみた。

天空へといざなう箱の中心に目を向けてみた。



皆さんはどこへ御出掛ですか?

僕は仕事に追われて無我夢中。当直中。

この透き通る秋空の青へ溶け込んでみてはいかがでしょう?

大好きな人と、20分あまりの旅をしてみませんか?

僕ですか?  他の人とはもう乗らないと決めてますので・・・。


_0010268.JPG

思い出の日本一の観覧車は、今月で解体されて売られていくそうです。

<福岡 マリノアの観覧車>

↓こちらは小さい方です。

_0010246.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

乙葉

観覧車 迫力ありますね~~~ヽ(-∀-)σォゥィェ
by 乙葉 (2009-09-21 09:10) 

cjlewis

下から見ても、高所恐怖症の人は耐えらんでしょうな。。。
by cjlewis (2009-09-21 10:20) 

chika_kun

>乙葉さん
なかなか見ないでしょ? 迫力あります!

> cjlewisさん
そそ。怖いです。なんか足が浮くような感じがして・・・。
by chika_kun (2009-09-21 13:44) 

キャシー

何かと思いました…
観覧車の底…ですね…落ちできそう…
重厚感がありますね
by キャシー (2009-09-21 16:25) 

chika_kun

>キャシーさん
転がしてみたいと思いました(;´▽`A``
by chika_kun (2009-09-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2009-09-19鉄線と紅雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。