SSブログ

ともだち。 [独り言]

_MG_1577.JPG

まだみてません。第三章。

まさにリアルな時代描写には惹き込まれました。

秘密基地。作ったなあ〜



たとえば僕が まちがっていても
正直だった 悲しさがあるから…
Wow…流れて行く
静けさにまさる 強さは無くて
言葉の中では何を 待てばいい
Wow…流れて行く

たしかな事など 何も無く
ただひたすらに 君が好き
夢はまぶしく 木もれ陽透かす
少女の黒髪 もどかしく

君の欲しいものは何ですか
君の欲しいものは何ですか
-------------------------------------------------------

今年も忘れず咲きました。

_MG_1571.JPG

_0010222.JPG

波佐見町 鬼木の棚田 <もうすぐ棚田祭り>



C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

KUROPON

え!かかし?!
なんかリアルですね~。

棚田と曼珠沙華っていいですね*

by KUROPON (2009-09-18 00:09) 

ちょっとピンぼけ

最初、案山子だとは思わなかったですよ^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-09-18 03:53) 

キャシー

このかかし…ホントですか??
ヒガンバナ…連休中に撮りに行ってきます♪

心のブレーカー何とかなりそうです…
by キャシー (2009-09-18 06:24) 

chika_kun

>KUROPONさん
リアルでいたら・・・暑いでしょうねえ
あ、怖いでしょうねえ(;´▽`A``


>ちょっとピンぼけさん
信者になったらだめですよぉ。(≧∇≦)アハハハ!


>キャシーさん
お、期待してますよお〜ヒガンバナ

ブレーカー、そうですか、よかった(o^∇^o)



by chika_kun (2009-09-18 08:28) 

cjlewis

かかし?
やるなあー
by cjlewis (2009-09-18 14:06) 

**NAO**

あら。やけにリアルに作られた案山子ですね~!
彼岸花すごくきれい・・・

棚田美しいですね^^
by **NAO** (2009-09-18 14:24) 

chika_kun

>cjlewisさん 
他にも色々。面白いですよ。


>**NAO**さん
リアルでしょ(o^∇^o)

棚田っていいですよね。

by chika_kun (2009-09-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

べぁ〜実るほど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。