SSブログ

べぁ〜 [独り言]

_0010214.JPG

カメラを向けると知らんふり。

あれも、これも必ず知らんふり!

え〜〜生きてんのかよ?

やっと捕まえたら睨まれた・・・。



まるで、つかみ所のない・・・君みたい。





実は 省吾の大ファンです。

コンサートもカラオケも「JBOY」を絶叫です!



チャリティベアー君も宙を舞いながら歌ってました。



_0010215.JPG


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

KUROPON

カ・・・カワイイ^^ メルヘンの国?!

浜省はよく聴きました♪
「終わりなき疾走」「悲しみは雪のように」「片想い」とか好き♪
by KUROPON (2009-09-17 00:13) 

MILK

不思議な空間・・・これは・・・一体何のイベント???
浜省は、子供が車で移動中寝たときに、
よく主人がかけてますね~☆
私も「JBOY」持っています(^^)

by MILK (2009-09-17 00:57) 

chika_kun

>KUROPONさん
はじめ見た時には、お雛まつりの「さがりもん」かと思いましたわ。
かわゆす(o^∇^o)

>MILKさん
チャリティらしくて、一体1000円で販売中なのでした。
浜省もセクシーでしょ!
by chika_kun (2009-09-17 06:43) 

lemon

おぉ~、、ちょっとだけ気が合いそうかも。。ww
省吾さま、いいですよね~☆
chika_kunの生唄 youtubeでUPしてください~♪^^

by lemon (2009-09-17 07:11) 

キャシー

JBOYだけ何故か知っています…
by キャシー (2009-09-17 08:39) 

cjlewis

なんか不思議でおもしろ~い!
by cjlewis (2009-09-17 14:23) 

chika_kun

>lemonさん
ちょっと・・・だけですか?(;´▽`A``
僕が歌ったら、省吾ファンに殺されます。
もうひとつの土曜日や片想いなんか下手が歌ってたら・・・首閉めます!

>キャシーさん
何故? 一緒に叫びましょう!じぇ〜いぼ〜ぃ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>cjlewisさん
中に入ると不思議空間でしたよ!(o^∇^o)
by chika_kun (2009-09-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイッチ。ともだち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。