SSブログ

スイッチ。 [GRDⅡ]

_0010216.JPG

いつからなのか

たまに落ちてしまう、心のブレーカー。

リセットしてはみるけれど
いつの間にか落ちている。

ちょっと疲れてはいるけれど
古くなってはいるけれど、

暗い部屋に帰って来た君が
迷わず灯りを点けられる様に

取り替えずにおくよ。






C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

がぁこ

またすごい数のブレーカーですね~
あ、、一個だけ落ちてるのが「心のブレーカー」かなー?
ダメにならないように、、、最後の防波堤ですもんね('-'*)
by がぁこ (2009-09-16 00:33) 

キャシー

心のブレカー…昨日一つ落としちゃった…
自分が原因なんだけど…また暫くブルー…
by キャシー (2009-09-16 06:13) 

lemon

おはよ~♪
少ないアンペアで酷使しちゃうと、すぐ落ちちゃうよね~^^;

あのね...Oh!クラウディア、ずっと見てたらエロティックすぎ(笑)
by lemon (2009-09-16 07:26) 

chika_kun

>がぁこさん
おぉ 気づきましたか(#^.^#) 僕は気づきませんでしたぁ!
防波堤・・・ 重要です。

>キャシーさん
どうしたんですか? 気になる時は自らいったん落して入れ直すのもアリです。

>lemonさん
そそ、身の程知らないで暴走したりしてね(;^_^A アセアセ・・・

エロティック~ 好みです(--)(__)


by chika_kun (2009-09-16 19:23) 

MILK

↑ ↑ ↑ のコメントにつられ、動画拝見しましたっ☆
chika_kun さん、鼻の下、伸ばしてたねっ?(´∀`)♪
でも映像的に素敵でしたね~(*´∇`*)

by MILK (2009-09-16 21:35) 

chika_kun

>MILKさん・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ…。
食いつきましたね!

あ〜 全部観てなかったんすよぉ〜
僕も言われてゆっくりみたんですがぁ〜 (///ω//)ゞいやん
by chika_kun (2009-09-16 22:25) 

キャシー

落としちゃったというより落とされちゃった…
今は様子見…自分をリセット中
by キャシー (2009-09-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

多忙に付き。べぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。