SSブログ

多忙に付き。 [独り言]

_0010192.JPG

ここ数日、超多忙。

さぼる暇もないです(;´▽`A``

写真さえ撮れません。

しばらくラーメンでも食べて待ってください。

無理矢理休んでしまおう!











今頃彼女はどうしてるんだろう?

君と食べた北海道のラーメンは味噌味で

君は塩派で、「ラーメンは札幌じゃなくて釧路が一番よ!」って。

今日は、君の誕生日。

Happy Birthday!



_0010193.JPG

_0010191.JPG

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

キャシー

お疲れ様です♪
爆風は…未だに聞きますよ…車に積んであります…
彼女の誕生日覚えているなんてえら〜い!!
覚えていてくれるヒトが少な〜い!

今日の夕飯かりんとう1袋…
ラーメン美味しそうです…
by キャシー (2009-09-13 23:00) 

chika_kun

キャシーさん 
ラーメンは札幌ラーメンに限ると思うんですが、
このラーメンも美味しいです。

おめでとうも、微妙な年齢となりました。
by chika_kun (2009-09-13 23:18) 

lemon

とろとろの温泉玉子...そそられますっ。(人´ε`*)

好きな人のバースデー☆ 何年たっても思い出しちゃうものなんですねぇ。
そーいえば、もうすぐ22日。。w
by lemon (2009-09-14 08:16) 

**NAO**

ラーメン美味しそう(*´艸`*)

彼女さんお誕生日おめでとうございます^^
by **NAO** (2009-09-14 11:34) 

chika_kun

>lemonさん 
そうですか、もうすぐですね。連休じゃないですかぁ(#^.^#)


>**NAO**さん
いや・・・、彼女って三人称ですから・・・(;゚Д゚)
by chika_kun (2009-09-14 12:29) 

cjlewis

今日の昼はラーメンにします。
by cjlewis (2009-09-14 14:13) 

chika_kun

cjlewisさん こんばんわ
いかがでしたか?ラーメンの味は(o^∇^o)ノ
by chika_kun (2009-09-14 19:38) 

MILK

このラーメン、どこのなんでしょうね~☆
美味しそうです♪

誕生日と言えば・・・
私も、ここのところ誕生日でした☆(ここのところ・・・(;^_^A )
夜、子供達に「何でケーキのあっと~?」
と尋ねられ、お披露目するという、サプライズバースディです~(泣)

by MILK (2009-09-14 21:38) 

chika_kun

>MILKさん
おめでとうございます!(o^∇^o)
逆サプライズ?ですね? 
ま、もう少し待ちましょう。お年頃には大丈夫でしょう!
by chika_kun (2009-09-14 22:26) 

chika_kun

追伸、ここのラーメンは 伊万里の「あっぱれ家」です。
by chika_kun (2009-09-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の空スイッチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。