SSブログ

ナイトクルーズ [GRDⅡ]

gr_0010111.JPG

クラクションと街のざわめきも

いずれ静寂に消えて行く。

空の星は見えないから・・・


流れる光を追いかけて

目指す場所はどこなのか?

とりあえず、家へ帰ろうか。



C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

キャシー

さすがにデジイチは…
一度試みましたが…首がとても疲れますね…
by キャシー (2009-09-04 06:21) 

chika_kun

キャシーさん おはようございます。
危険だからやめときましょう(;´▽`A``
by chika_kun (2009-09-04 06:25) 

ちょっとピンぼけ

コンデジ(DP-1)で試したけど運転下手な私には無理でした--;
by ちょっとピンぼけ (2009-09-04 07:16) 

**NAO**

運転中に撮影ですか^^;
素敵な写真ですが危険ですね~
気をつけてくださいね^^;
by **NAO** (2009-09-04 11:05) 

chika_kun

>ちょっとピンぼけさん
いやいや、上手下手関係なく・・・(;´▽`A``

>**NAO**さん
気をつけま〜す! ってまたやるのかよ?Σ( ̄Д ̄; )
by chika_kun (2009-09-04 13:40) 

jon_bovi

気分はトム・クルーズで!^^)
by jon_bovi (2009-09-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅立ち日和幼なじみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。