SSブログ

あるべき場所に。 [GRDⅡ]

gr_0010050.jpg
[GRD Ⅱ]

あるべき場所に、あったはず。

永遠だとも思っていた。

ただ、色褪せてしまっても・・・。



その窓に写っていたのは自分だとも気付かずに。

gr_0010051.JPG
[GRD Ⅱ]

_MG_1362.JPG
[5D MarkⅡ]


C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

キャシー

モノクロームビーナス…なつかし〜
by キャシー (2009-08-31 06:15) 

chika_kun

キャシーさん 知ってますかぁ〜 (▼∀▼)
by chika_kun (2009-08-31 08:46) 

**NAO**

廃墟はモノクロが似合いますね^^

モノクロームビーナス・・・好きでした^^
by **NAO** (2009-08-31 15:06) 

MILK

廃墟は私も好きですが・・・
なんとまぁ♪ chika_kunさん発見!
今後も出演、期待していまぁすヽ(*’-^*)

by MILK (2009-08-31 20:42) 

chika_kun

**NAO**さん いらっしゃいませ。
廃墟は色んな物語がありそうで好きです。
怖いとこもありますが(;´▽`A``
by chika_kun (2009-08-31 21:19) 

chika_kun

MILKさん 見つかりましたか・・・( ̄ー ̄;
最初は、心霊・・・かと自分だと気付きませんでした。
by chika_kun (2009-08-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あれからもう・・・。心は北へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。