SSブログ

パン好きの旅。 [美味しいパン]

パン好きの旅。

先月の話ですが、またパンを探してうろうろ。

うる覚えで携帯ナビしながら・・・ 迷いながら・・・。

CA3C0403.JPG

唐津 ヌフ・ベーカリーカフェ



そういえば、故郷のお祭りは終わったそうだ。

川いっぱいに灯籠を点けて奇麗なんだ。

懐かしい思い出がよみがえった。



C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

ちょっとピンぼけ

"北北東の風"も好きだったなぁ
by ちょっとピンぼけ (2009-08-02 01:56) 

chika_kun

ちょっとピンぼけさん うわぁ、同世代?(o^∇^o)
通ですねえ。
ニューサディスティックピンク・・・ 覚えてるし(;´▽`A``
by chika_kun (2009-08-02 09:47) 

MILK

ヌフ・ベーカリーカフェ♪
とっても可愛いお店ですねぇ☆
掲載されてる写真も素敵でした(*´∇`*)
唐津方面へのお出かけ時にはチェックです♪

故郷のおまつり・・・私のブログでの光景でしょうか?(*'ー'*)
chika_kunさんの心にも灯火をともす事ができたのかな・・・

by MILK (2009-08-02 21:24) 

chika_kun

MILKさん そそ。川祭りですね(o^∇^o)

今日もcafea めぐりしてきました。
また後日ご紹介しますね。
by chika_kun (2009-08-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海峡の呟き。white shoes part 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。