SSブログ

幸せの色は? [北海道]

あなたの幸せの色はなんですか?

_MG_0496.JPG

ちょっと旅の空でした。

君なら何色のハンカチを準備するだろうか?

今日の曲は一度紹介しましたが・・・。
やはりここはこれでしょう。



_MG_7750.JPG

_MG_7748.JPG

沢山の願いがありました。

_MG_0495.JPG

皆様へメッセージ!

34279281_2621115585.jpg

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

lemon

パープル系 バイオレット ワインレッド...反応しちゃいます♪ ^^

「幸せの黄色いハンカチ」という映画のワンシーンみたいです。。
↑高倉健さん好きなので、この映画なんどか見ました。
by lemon (2009-07-03 08:27) 

chika_kun

lemonさん おはようございます。
僕も大好きな映画だったので寄ってみました。
前回、時間が読めずに立ち寄れず心残りだったのですが
ちょっとあっけない場所でした。
by chika_kun (2009-07-03 09:02) 

lemon

あ、、まさにそのロケ地だったのですねっ!(^^;ゞ
北の国へ行ったんだぁ~♪

chika_kunさんはなにを願ったのかな。。。^^
by lemon (2009-07-03 11:05) 

コーミン

この場所は何回か行きました。
夕張市が財政破綻してもこの場所だけは管理を維持しているようですね。
by コーミン (2009-07-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

house road蒼い青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。