SSブログ

真昼の星 [九州の旅]

ho.jpg

自分を見失いそうになる。

胸が詰まって涙が込み上げて来たときは

空を見上げよう

暗い道にも星が輝いていたりすると

少しは気が軽くなりはしないか?


C's cafe.jpg



↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

lemon

nice!なタイトルですねっ☆
こんな風に竹林で空見上げて撮ってたら、クラクラして倒れそうになったことありますw

これって...なんなのか...? ┐(-。-)┌
先こされてたnice!… なんだかくやすぃーー!(笑)
by lemon (2009-06-23 05:26) 

chika_kun

lemonさん おはようございます。
そそ。谷におちそうになりました(≧∇≦)アハハハ!
nice!いつも一番乗りありがとう!
by chika_kun (2009-06-23 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

波打ち際に。foggy crossing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。