SSブログ

Jazzy Night. [独り言]

ひとつ歳を取るって・・・。

ん〜 毎年の事だが忘れがち?

時の流れが早くなったりしてね。

昔、NYのJazz Barに寝坊して行けなかった事はナイショ!

慌てて出掛けて、入り口で漏れる音を聴いていた思い出。

20070305_0095.JPG


サックスをちょっと練習した時期もあったり。

またいつか行きたいなあ。もう17年もなるのか・・・。

20061220_0327.JPG

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

lemon

あ、もしかして今日、Birthday・・・?

だとしたら、おめでとうございま~す☆
いくちゅになったの・・・かな?(笑)
本場のJazz Bar☆ 入れなくてさぞ心残りだったでしょうね。。(^m^)
サックスの音 好きです~♪
イキがって、Jazz喫茶でメンソール吸ったのはいつのことだろう。。ww
by lemon (2009-06-11 07:05) 

chika_kun

lemonさん ありがとうございます。
σ(∀`*) ヘヘッ… 双子座です…   歳? ( ̄b ̄) シーッ

by chika_kun (2009-06-11 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨前の彩りなんて事ない空が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。