SSブログ

夏の匂い [平戸と長崎県内]

まだ誰もいない海

去年の賑わいのまま時間が止まっている。

今は波と風の音と、鳥の鳴く声。

_MG_0086.JPG

時折通る、車のエンジン音が
場違いな感じがした。

もうすぐ夏が来る。夏の匂いがするよ。



_MG_0095.JPG
撮影地:大崎海水浴場

C's cafe.jpg

↓励みになりますので押してくだされば嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

lemon

はじめまして。
夏の匂いフェチです。。(^^ゞ
「夏の匂い」というタイトルで出発したのですが、まだ写真が少なくて変えましたw
季節はずれの海はけっこう好きでフラッといきます。
大崎海水浴場> どの辺にあるんでしょう・・?

by lemon (2009-06-05 05:11) 

chika_kun

lemonさん
ようこそ(o^∇^o)ノ 沢山のnice!ありがとうございます。
ブログのリスタートなんですね?
大崎海水浴場は長崎県松浦市にあります。
住んでるとこは平戸という島ですので周りは海だらけです(;´▽`A``
またお越し下さい!


by chika_kun (2009-06-05 09:03) 

kasumi

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
だ~れもいない海が好きです。
潮のかおりがしてきそうですね♪
by kasumi (2009-06-05 16:29) 

chika_kun

kasumiさん
いらっしゃいませ。
海の話は尽きませんから(^_^)
ありがとうございました。
by chika_kun (2009-06-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Moonlight serenadecoffee break ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。